スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都心でうっすら雪 千葉は雨でした 車庫証明書

■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■ ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L! ロードサービスも年会費無料!ENEOSカードを今すぐGET!


 23日朝から本州の南岸を低気圧が進んだ影響で、横浜では初雪を記録し、東京都心でもうっすらと積もるなど、首都圏各地で積雪を観測したそうです。

 テレビニュースは都心や国会議事堂に降りしきる雪の映像を放映していました。

ところで今日はお客様からの依頼を受け、1月18日に車庫証明申請書一式を千葉南警察署に提出していましたが、車庫証明書などの交付を受ける日でした。

 雪が路面に積もり、交通に支障があっては予定どおりのスケジュールがこなせません。しかし、ここ千葉では幸いなことに、車の外気温計で雪となる3℃より1℃高い4℃でした。

 おかげさまで、千葉南書から書類交付を受け、お客様の手元に直接持参できました。

 車庫証明書については、車の新規購入時だけでなく、当然買換え時にも必要で、多くの場合ディーラーの車購入費用に計上されています。この金額が証紙購入費用を含めると2万円程度になります。

 遠藤行政書士事務所では、千葉市緑区内の保管場所がある場合、車庫証明書類一式をお客様に送付いたします。

そして、お客様ご自身で書類に記入していただき、当事務所に返送していただくと車庫証明書等の提出代行・受取を有償(証紙代込みで1万円)でお引き受けいたします。

 警察署での受取後は、原則としてお客様の手元に持参(又は郵送)いたします。こうしたことで、車庫証明書等の必要書類はお客様が書類ご記入・送付し、当事務所に到着すると、1週間程度で入手することが可能です。

 警察署に平日の昼間時間帯に行けない方や、できるだけ早く車庫証明書類を入手したい方などにぜひお勧めいたします。



Google


フレッツ光+ひかり電話申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント

So-netでなぞなぞに正解して賞品をGETしよう!

中古車を探すならココ!全国20万台から検索できるよ!【カーセンサー】

最新国産&輸入車全モデル購入ガイド (2007) (JAF出版情報版―JAF user handbook)





FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

最近記事です!!

Category

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

astro

Author:astro



物理や天文が好きで、特に宇宙論には長い間興味を持ち続けてきました。

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Google

SONY

Amazon search

text

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ブログジャンキー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。